ノゾキアナネタバレ【隣の部屋のみだらな行為までノゾケル】

隣の部屋の性行為をノゾキながら自分も自慰行為

ノゾキアナネタバレ第25~27話【弱い自分を認めるための勇気】

f:id:nobuhirohitomi:20170419110849j:plain

 

 

ノゾキアナネタバレ

 

  

>>無料試し読み<< 

 

 


 

第25~27話

 

 

逃げたらダメです!

 

珠子さんを

受け止めるんです!

 

 

珠子を受け止めることは

酷い振られ方をした日から

やり直すこと

 

 

「タマ!

セ〇クスしようか!?」

 

 

弱い自分を認める

ための勇気を与えて

くれた!えみる

 

 

えみるを憎んでいた!

 

 

でも、えみるに対して何か

変わった気がする

  

 

珠子と色んな行為をしている

最中でも考えているのは

えみるのこと!!

 

 

走馬灯のように今まであった

出来事を思い返していたら

 

 

珠子に「ボーとしてるなー」

 

「別なこと考えてたろ?」

 

心ここにあらずって感じかなww

 

「友里ちゃんって彼女の

こと思い出すのは

しょうが無いけど」

 

 

龍彦は友里のことは全く考えて

いなかった

 

 

えみるのことだけ

考えていた!!

 

 

結局、珠子とは最後まで

出来なかった!!

 

  

えみるが好きだという男子

高畑 充

 

 

えみるのことを本気で好きだから

えみると仲がいい龍彦とも

仲良くなって応援してもらいたい

 

 

壁の穴を覗くのは

3回目!!

 

龍彦が覗いていることが

分かったのか

 

 

えみるが下着を脱ぎだし

壁の穴から見えるように

自分の穴を龍彦に見せ

 

 

オ〇ニーを始めた

 

 

えみるのアソコは

赤く妖しく

艶めかしく濡れていて

 

 

龍彦は目が釘付けになり離せなく

なっていた

 

 

えみるは段々激しくなっていく!

 

 

龍彦のムスコもはち切れん

ばかりのギンギンになり

 

 

テッシュを探して

 

 

その後、外に出た

 

壁の穴を覗いていたことで

自分自身に腹がたち

 

 

「えみると一緒のことをしていた」

 

 

えみるのことを思い出さないように

ビデオレンタルでAVを借り

夜、ヌいて寝たwww

  

 

>>まんが王国<<

 

 ノゾキアナを検索してみてください