ノゾキアナネタバレ【隣の部屋のみだらな行為までノゾケル】

隣の部屋の性行為をノゾキながら自分も自慰行為

ノゾキアナネタバレ第22~24話【最悪な女の子が来た】

f:id:nobuhirohitomi:20170419110849j:plain

 

 

ノゾキアナネタバレ

 

 

>>無料試し読み<<

  

 


 

 第22~24話

 

 

田舎から幼馴染の女の子

珠子

 

濃厚なデープキス荒っぽい

出逢いかたをしたが

龍彦がずーと好きだった女の子

 

 

東京に出てくる前に酷い振られ方

をしたことで龍彦は逢いたくなかった

 

 

龍彦を傷つけて振った女  珠子

 

今、現在の恋人      友里

 

「のぞき合い」を強要する えみる

 

女の子3人が龍彦の部屋にいる

 

 

珠子が

「どっちがタツの女?」

 

これを聞く時点で友里は気に入らない!

 

 

友里は帰らなくちゃいけない!!

 

 

そこで、えみるに2人を

見届けてもらうことに

 

 

「見届けてあげる!!」

とは言っていたが友里が帰ったら

 

 

隣から覗きながら見届けると言って

帰って行く!!

 

 

珠子は裸になり

 

「あの日をやり直させて」

 

 

本当は珠子は龍彦が好きで

仲間を呼んでいなかった!

 

 

マジ!セ〇クスだったのに

仲間に合わせてドッキリだと

そして

 

「誰がタツ

なんかと本気で

ヤルかよ!」

 

と言ったことを後悔している

 

 

龍彦は珠子を跳ねのけ

部屋を飛び出した

 

 

珠子に心が残っているから

珠子の裸を見たら

 

 

体が動かなくなっている自分

に気付いた

 

 

えみるは隣から見届けている

から龍彦が飛び出したことが

分かり

 

 

自分の部屋のドアを開け

中にいれ

 

 

「裏切られた本人

より裏切りたく

ないのに裏切って

しまったほうが

傷は深いです」

 

 

えみるは

逃げたらダメです!

 

珠子さんを

受け止めるんです!

 

 

カッコイイ!!えみる~

 

 

龍彦は部屋に戻り

「タマ!

セ〇クスしようか!?」

 

 

エロの描写はいっぱいあるんだけど

人間模様名言が出てきましたねー

 

 

 >>まんが王国<<

 

 ノゾキアナを検索してみてください