ノゾキアナネタバレ【隣の部屋のみだらな行為までノゾケル】

隣の部屋の性行為をノゾキながら自分も自慰行為

ノゾキアナネタバレ第19~21話【ノゾキって興奮するもの!】

f:id:nobuhirohitomi:20170419110849j:plain

 

 

ノゾキアナネタバレ

 

 >>無料試し読み<<

 

 

 

 

第19~21話

 

 

仲間で旅行を計画している

 

その中に友里もいるしえみるもいる

 

 

裸で一晩中寝ていた以来

えみるを意識してしまう

 

 

迷惑なヤツではあるんだが

最初のときにのように恨んではいない

 

 

旅行に行く車の席が何故か

龍彦が真ん中で友里とえみるに

挟まれている

 

 

居心地の悪い

車の中www

 

 

 

えみるがみんなから離れて行く

姿が見えた

 

 

龍彦は気になり

心配でえみるを追いかけて

行くと

 

 

その後にケンカ中のカップルが

来る気配を感じ

 

 

えみるがとっさにロッカーの中へ

龍彦の手を引いて入った

 

 

突然、カップルがセ〇クス

を始めてしまったため

 

 

2人はそのままロッカーの中!!

 

 

セ〇クスを覗きながら

えみるもスイッチが

入ってしまった!

 

 

龍彦のムスコも勃っている

 

 

えみるは龍彦のムスコをオ〇ニー

の道具として使い自分も気持ち良く

なりイってしまう

 

 

友里は海で龍彦とえみるが仲良く

していたことに嫉妬していた

 

 

みんなが寝ているなか

龍彦の口に舌を入れ

 

龍彦もいつもの肌の感触を

思い出していた

 

 

さすがにみんなが寝ているところで

セ〇クスは出来ない

 

 

そしたら、友里がいきなり

龍彦のムスコを

自分の穴に挿入!!

 

 

みんなは寝ていると思うがカンのいい

えみるは起きているだろう!!

 

 

やっぱりえみるは2人の

セ〇クスをみている

 

 

最高に盛り上がっているとき

 

友里がえみるに見え

 

 

えみるの中に入れているようで

一気にイってしまった

 

 

友里でイッたのではなく

えみるでイったことに反省している

 

  

龍彦の玄関の前に女の子が

 

 

突然、龍彦に飛びかかり

デイープキス!!!

 

   

>>まんが王国<< 

 

 ノゾキアナを検索してみてください