ノゾキアナネタバレ【隣の部屋のみだらな行為までノゾケル】

隣の部屋の性行為をノゾキながら自分も自慰行為

ノゾキアナネタバレ第10~18話感想【レイプは犯罪!】

f:id:nobuhirohitomi:20170419110849j:plain

 

 

ノゾキアナネタバレ

 

>>無料試し読み<< 

 

 

第10~18話感想

 

堀井のアホが!

 

 

龍彦も言っていたけど

誰も良くはならない!!

 

 

野宮さんが側にいてくれた

ことが少しの救いだったかも

 

 

現代社会と思っていないから

読んでいられたけど

 

 

堀井のような男はいるかも

知れない!!

 

 

女性は自分の欲求を満たして

くれる道具だって思って

いる人が

 

 

ヤレればいいんだ!!

 

 

愛情?気持ち?そんなの必要ないね

 

「女の穴があれば

いいんだ!!」

 

って言うような人が!!!

 

 

あっちこっちから色んな病気

もらってくることになるよ~!!

 

 

そして、オレの言うことを聞いて

くれる女!!

 

 

そんなことを許す女の人がいるから

男の人がつけあがって

 

 

「オレ様が一番!」

 

 

なんて思いあがっている人が

増えてくる

 

 

龍彦は女性をかばうことが出来る

ようになってきたのかなー

 

 

何げなく、満員電車からえみるを

守ってくれたり

 

 

自分は殴られているのに

えみるには「逃げてくれー」

って心の中で叫んだり

 

 

色んな人に

ムスコを触られてww

 

 

しゃぶって!こすって!

イジラれて!

 

 

幸せなムスコなのか?

迷惑なムスコなのか?

 

 

分かんないねーwww

 

 

えみるは龍彦にアプローチ

するが今までの印象があるから

 

 

龍彦に抱いてもらえなかったことが

ショックだったようね

 

 

 

>>まんが王国<< 

 

 ノゾキアナを検索してみてください