ノゾキアナネタバレ【隣の部屋のみだらな行為までノゾケル】

隣の部屋の性行為をノゾキながら自分も自慰行為

ノゾキアナネタバレ第16~18話【ハメ撮り!!】

f:id:nobuhirohitomi:20170419110849j:plain

 

 

ノゾキアナネタバレ

 

 

 >>無料試し読み<<

 

 

 


 

第16~18話

 

 

部屋のピンポーンが鳴り

裸で走って行きドアを開ける

野宮さん

 

 

入って来たのが

 

えみるをレイプ

しようとした

堀井だ!!

 

 

バイト先の女の子は堀井が

龍彦に近づけるために

バイトまでさせていた

女の子だった

 

 

龍彦は椅子に

縛られてしまう

 

 

仲間の一人がえみるの部屋を

ベランダから覗いたが留守の

ようだと

 

 

堀井は龍彦とえみるの

ハメ撮りを撮って

ネットに流すつもりで来た

 

 

龍彦はえみるが留守だったことに

ホッとしている

 

 

この前は助けられたが

この人数では

本当にレイプされて

しまうから

 

 

そしたら堀井は野宮さんに

 

 

「お前がコイツ

とハメろ!!」

 

 

最低だね!!この男!!

 

 

野宮さんは言われるがまま

 

龍彦のムスコを

むき出しにして

 

 

ムスコを口にくわえ

口でこすり始めた

 

 

「やめてくれー!」

 

 

「彼の思いどおりにするのが

アタシの愛情表現だから」

 

 

えみるがベランダから入って来た

 

 

そしてバケツに入っているものを

まき散らした

 

 

手にはライター

を持って!!

 

 

えみるがまき散らしたのは

 

 

「ライターオイル」

 

 

火を付けたらみんな大火傷だ

 

 

堀井の仲間は

 

「割りに合わない」

 

と逃げ帰ってしまう

 

 

野宮さんは思っていた以上に

堀井がボロボロだったことに

心を痛め

 

「気付いて

あげられなくてごめん」

 

 

あんなひどいことをされても

まだ堀井が好きなんだって!!

 

 

堀井も野宮さんにしたことを

悪いと抱きしめて2人で帰って

行った

 

 

助けてくれたお礼は何がいい?

 

 

「城戸さんを

挿れてください」

 

 

龍彦は冗談だと思っていたが

 

 

「本気です!」

 

 

セ〇クスした相手を何とも

思わないほどタフじゃない

 

 と断ったら

 

それじゃー添い寝してください 

 

それもえみるが毛布がわり

で龍彦のムスコが

落ち着くわけがないwww

 

 

一睡もせず朝まで耐えた龍彦www

 

 

一瞬寂しそうな顔を見せた

えみるが帰って行った

 

 

 

>>まんが王国<< 

 

 

ノゾキアナを検索してみてください