ノゾキアナネタバレ【隣の部屋のみだらな行為までノゾケル】

隣の部屋の性行為をノゾキながら自分も自慰行為

ノゾキアナネタバレ第10~12話【気持ちいいものが暴力にもなる】

f:id:nobuhirohitomi:20170419110849j:plain

 

ノゾキアナネタバレ

 

 >>無料試し読み<<

 


 

第10~12話

 

 

レイプされかけた

えみるの姿が頭から離れない

 

 

気持ちがいいはずのセ〇クスが

暴力になると分かり

 

 

ホテルでこれから友里と

楽しもうと思っても

 

 

龍彦のムスコが勃って

くれない!!

 

 

友里のシャワーが終わるまで

何とかしようとすればするほど

 

 

萎えてしまう!

 

 

えみるから電話が入った!

 

 

「あの時の相手が城戸さん

だったらって思いながら

イジっていたら

3回もイッちゃいました」

 

 

この電話で龍彦はえみるへの

気持ちが怒りにかわり

 

 

その瞬間ムスコが復活していた

 

 

ホテルに泊まって友里と毎日

 

一日に何回も

セ〇クスざんまい!

 

 

部屋に戻ると穴からの視線が

気になるから

 

 

友里との

セ〇クスはホテル!

 

 

週末は友里と逢えないから

部屋に帰ることに

 

 

電車の中は満員!!!

 

 

偶然えみるがその電車に乗っていた

 

 

何だかんだ言いながら

満員電車からえみるを守って

男性に触られないようにして

くれているwww

 

 

帰る途中で女性が男性を叩いて

いる姿に遭遇した

 

 

泣きながら走ってくる女性が

ショウコ先生だった

 

 

そのまま3人でファミレスへ行き

ご飯を食べることに!!

 

 

えみるは単刀直入に

 

「不倫ですか?」

 

「そうだよ!」

 

と先生は答え3人は何かあった

時のためにと電話番号の交換をする

 

 

部屋の前でえみるが

 

 

「かけてくるわね!!

城戸さんに」

 

 

アルバイトの帰りに先生から

やっぱり電話がかかってきた!!

 

 

駅の階段に酔っぱらった先生が!!

 

 

仕方なく部屋に連れて帰ったら

 

 

先生が龍彦に

濃厚なキス!!

 

 

そして

脱ぎ始め

上半身裸に!!

 

 

 

 

>>まんが王国<< 

 

ノゾキアナを検索してみてください