ノゾキアナネタバレ【隣の部屋のみだらな行為までノゾケル】

隣の部屋の性行為をノゾキながら自分も自慰行為

ノゾキアナネタバレ第7~9話【レイプされている】

f:id:nobuhirohitomi:20170419110849j:plain

 

ノゾキアナネタバレ7~9話

 

 >>無料試し読み<<

 

 

 


 

第7~9話

 

 

えみるの部屋に堀井と消えて行った

 

 

龍彦は穴から

覗きたくてしょうがない

が我慢をしている

 

 

覗いたらえみると一緒になるし

もう二度とえみるを責められなく

 

 

そのジレンマと戦っていた

 

 

えみるの部屋では堀井が龍彦には

悪い噂があると言う!!

 

 

友里をレイプしてモノにした

という真っ赤なウソをえみるに

吹き込んだ!

 

 

えみるは大笑いしながら

 

 

「あなたはウソまみれ!!

素の自分を一切見せない」

 

 

「あたしが最もキライなタイプよ」

 

 

そう言うと堀井がえみるを押し倒し

口をふさいで身動きが取れないように

 

 

声を出せないようにし

えみるの体をもてあそぶ

ようにした

 

 

胸をわしづかみに

むき出しにして!

 

 

そしてしゃぶり始め!

 

 

感度はどうかな?

と乳首に食いつく!

 

 

最初からこれが目的!!!

 

 

龍彦は部屋にいるから覗きたいんだ

 

だったら

 

ファミレスで夜を明かそうと

出かけようとした時

 

 

えみるの部屋から

 

 

「ガッチャーン!!」

 

 

カップを割る音がした

 

 

龍彦が穴から覗いてみると

 

 

えみるが

 

 

涙を流してレイプ

されそう

 

 

になっている姿が、、、

 

 

えみるはさっき割ったカップの

かけらで堀井の頭を殴った

 

 

ベランダの窓に逃げ込んだが

 

 

下着をはがされて出ている

 

えみるの大事なアソコの穴

 

無理矢理指を突っ込んできて

 

 

「お前、

もしかして初めてか?」

 

 

そのとき、ベランダの窓から時計が

投げ込まれ

 

 

それで堀井は逃げ帰ってくれた

 

 

先生が

「この中で付き合っているコ

っているの?」

 

 

龍彦とえみるの名前が出たことで

 

 

友里がヤキモチを妬く!!

 

 

友里が龍彦を引っ張りこんで

誰もいないところで

 

 

龍彦のムスコを口でくわえ

 

チュパチュパ音をたて

 

口で液を出し飲み込んだ

 

 

そして

 

 

「今夜しようよ!」

 

 

 

 

 >>まんが王国<<

 

ノゾキアナを検索してみてください