
ノゾキアナネタバレ【隣の部屋のみだらな行為までノゾケル】

隣の部屋の性行為をノゾキながら自分も自慰行為

ノゾキアナネタバレ4~6話【ノゾカレテいる行為】

f:id:nobuhirohitomi:20170419110849j:plain

 

ノゾキアナネタバレ4~6話

 

1~3話 ←ここから読めますよ

 

 

私はまんが王国の無料

読みましたよー

 

→まんが王国はこちら

 

 

女の子が部屋に

 

専門学校の同級生と合コン

 

 

えみるもその中に入っているが

部屋に来た子は琴引友里

 

 

すんごい胸の大きい!

柔らかそうな女の子www

 

 

龍彦に胸を押し当てとっても積極的

 

 

そして唇を吸われ

 

 

龍彦は戦闘態勢!!!

 

 

モンの凄いデープなキスから

柔らかい胸へ

 

 

もう止まらない!!!

 

 

「コ〇ドームを買って

おけばよかった」

 

と考えながら激しいキスの絡み合い

 

 

その時穴から何か音が、、、

 

 

やっぱり穴から覗いている!えみるが、、、

 

 

えみるは龍彦と友里の行為

 

 

オ〇ニー!!

 

 

をして一人盛り上がっている

 

 

友里は穴から覗かれているとは

知らず大胆になってきていた

 

 

「龍彦くんが攻めてくれない

ならこっちから

攻めちゃおっかな💛」

 

 

公開セ〇クス開始!!

 

 

のゴングが鳴り始めた!!!

 

 

大きくなった龍彦のムスコ

むき出しにして

 

 

「出してあげちゃお💛

こっちはスゴく

男らしいんだあ~」

 

 

えみるに見えないようにと

考えているわりには

 

 

ムスコは超ゲンキ!!!

 

 

友里が

ムスコをくわえチュパチュパ

音をたてながら攻めてくる

 

 

どうしようもない気持ち

よさの中

 

 

覗かれいることも

どうでもよく思えてきた

 

 

これから挿れるよー

 

 

って時に友里の携帯が

 

 

今一歩のところで友里は帰って行った

 

 

いい加減にしろよ

 

友里が帰ってすぐえみるの部屋へ

 

 

「覗いていたのはわかってんだ

シャレになんねーぞ!コレは!!」

 

 

普通は他人のセ〇クスを覗くなんて

出来ないですからねーwww

 

 

「ルールですから」

 

 

「お前が勝手に決めたルールだろ!!」

 

 

狙われている

 

えみるを狙っている堀井が

 

 

「ボクがアプローチ

してもいいかい?」

 

 

と龍彦のところへことわりにきた

 

 

その夜、えみると堀井が

 

 

えみるの部屋に消えていった

 

 

 

私は、この漫画をまんが王国で無料

で読みました

無料のお試しもありますよー

 

→まんが王国はこちら

 

 

 

 

deatte.hatenadiary.jp