ノゾキアナネタバレ【隣の部屋のみだらな行為までノゾケル】

隣の部屋の性行為をノゾキながら自分も自慰行為

ノゾキアナネタバレ第4~6話【ノゾカレテいる行為】

f:id:nobuhirohitomi:20170419110849j:plain

 

ノゾキアナネタバレ

 

 

>>無料試し読み<<

 


 

第4~6話

  

専門学校の同級生と合コン!!

 

 

えみるもその中に入っているが

部屋に来た子は琴引友里

 

 

すんごい胸の大きい!

柔らかそうな女の子www

 

 

龍彦に胸を押し当てとっても積極的

 そして唇を吸われ

 龍彦は戦闘態勢!!!

 

 

モンの凄いデープなキスから

柔らかい胸へ

 

 

もう止まらない!!!

 

 

「コ〇ドームを買って

おけばよかった」

 

と考えながら激しいキスの絡み合い

 

 

その時穴から何か音が、、、

 

 

やっぱり穴から覗いている!えみるが、、、

 

 

えみるは龍彦と友里の行為

 

 

オ〇ニー!!

 

 

をして一人盛り上がっている

 

 

友里は穴から覗かれているとは

知らず大胆になってきていた

 

 

「龍彦くんが攻めてくれない

ならこっちから

攻めちゃおっかな💛」

 

 

公開セ〇クス開始!!

 

 

のゴングが鳴り始めた!!!

 

 

大きくなった龍彦のムスコ

むき出しにして

 

 

「出してあげちゃお💛

こっちはスゴく

男らしいんだあ~」

 

 

えみるに見えないようにと

考えているわりには

 

 

ムスコは超ゲンキ!!!

 

 

友里が

ムスコをくわえチュパチュパ

音をたてながら攻めてくる

 

 

どうしようもない気持ち

よさの中

 

 

覗かれいることも

どうでもよく思えてきた

 

 

これから挿れるよー

 

 

って時に友里の携帯が

 

 

今一歩のところで友里は帰って行った

 

 

友里が帰ってすぐえみるの部屋へ

 

 

「覗いていたのはわかってんだ

シャレになんねーぞ!

コレは!!」

 

 

普通は他人のセ〇クスを覗くなんて

出来ないですからねーwww

 

 

「ルールですから」

 

 

「お前が勝手に決めたルールだろ!!」

 

 

えみるを狙っている堀井が

 

 

「ボクがアプローチ

してもいいかい?」

 

 

と龍彦のところへことわりにきた

 

 

その夜、えみると堀井が

 

 

えみるの部屋に消えていった

 

 

 

 

>>まんが王国<< 

 

 

ノゾキアナを検索してみてください