ノゾキアナネタバレ【隣の部屋のみだらな行為までノゾケル】

隣の部屋の性行為をノゾキながら自分も自慰行為

ノゾキアナネタバレ第1~3話【壁の小さい穴から見せあいっこ】

f:id:nobuhirohitomi:20170419110849j:plain

 

ノゾキアナネタバレ

 

 >>無料試し読み<<

 

 

 

第1~3話

 

 

城戸龍彦  春から専門学校の学生

 

 

専門学校に通うために田舎から出てきた

 

 

新しい生活が始まるんだと意気揚々!!

 

 

新しい部屋も借りこれからだー!!

って時に壁にあいてる穴を見つける

 

 

中は暗くて何も見えない

でも、龍彦は時々視線を感じている

気になるという穴!!

 

 

この穴がこれから様々なことが起きて

いく楽しい穴になるんだな~ww

 

 

暗かったはずの穴から光が

  

その向こうに

 

女の子の自慰行為

 

が見えた!!

 

 

 

龍彦の心臓は音を立てて動いている

 

ドックンドックンwww

 

 

そりゃーなるよ!!

龍彦じゃなくてもwww

 

 

そしてノゾキアナから

同じようにノゾイテいる目

 

 

目と目が合ってしまった

 

 

隣はどんな人なのか?

いつ行っても不在のトコ!!

 

 

女の人ってことは分ったが、、、

 

 

難くせ付けられたらと考えながら

でも、取り敢えず話しをしないと

 

 

インターホンを鳴らしてみる

 

 

カワイイ女の子が出てきた

 

 

ドアを閉めようとしたので

龍彦は慌てて中へ入ろうと

 

 

そのはずみに

女の子の上に重なる

ように倒れ込む!!

 

 

まるで性犯罪者のようにwww

 

 

それを写メに撮られ

 

 

「あたしと見せ合いっこ

しませんか?」

 

 

これが「生野えみる」との出会いだった

 

 

これからノゾキアナの本領発揮です

性行為あり!

えみるの自慰行為あり!

が出て来ます

 

 

 

 >>まんが王国<<

 

ノゾキアナを検索してみてください